カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと更新(--;)
2008-09-27 Sat 10:40
やっとの更新(--;)特進に入ってから、なかなか機会が無いので更新出来ずにいました(実は、存在忘れてた)

明日は学園祭だ。俺らはうどんをつくることになったが、皆、初体験であると思ってたが、A田は違った(--;)奴はうどんになった時から、練習しまくっていた。さらにあいつは自慢してきた。「やっぱクラスで作れるのは僕だけかな?」←ウザい( ̄▽ ̄;)

まぁ最後に利用してやろうと思います。

それでは(^^)v
別窓 | 最近の出来事 | コメント:2 | トラックバック:1
アーーイキャーンフラーイ
2008-01-30 Wed 07:21
いやー遂に学校に行くことになった_(^^;)ゞこうなるともっと休みたい感でいっぱいです(汗)
ちなみに昨日は一睡も出来ませんでした( ̄▽ ̄;)ビコーズ、DSにはまっちまいやして(^ー^; FF3やってたら寝ないで続けてやったからクリアしちゃった( ̄▽ ̄;)

(眠)(-.-)Zzz・・・・
別窓 | 最近の出来事 | コメント:1 | トラックバック:1
インフルだゼorz
2008-01-28 Mon 16:18
増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 第07話 ハリスインパクト 乗り込み編



ギャグマンガ日和 08話「どっこいおむすび君/光速ライダーマッハ涼」



ギャグマンガ日和 09 魔法少女誕生



ギャグマンガ日和 10 西遊記



ギャグマンガ日和 第11話 死んだ私は太陽にほえる/アンラッキーフレンズ



ギャグマンガ日和 第12話 名探偵っスか!うさみちゃん/名探偵だもの!うさみちゃん



おススメは10話
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
あふぁぁぁ
2008-01-25 Fri 17:57
今日英検(準二級)があった。

あまりできなかった。経験値を10手に入れた
レベルが上がった
素早さが1上がった
地味さが3上がった
気だるさが10上がった
統率力が10上がった

新たなスキル
ダストシュートを覚えた
別窓 | 最近の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
寒い
2008-01-21 Mon 07:17
腹痛い(;´д`)

朝のパターン
・六時に起床し、うがいをする

・朝食を食べたら着替える
・そして、自分の世界に入る

・気が付いたらバスの時間に間に合わなくなり、仕方なく歩いていく

・駅に着いたら始発の電車に乗る

・音楽を聞きながら携帯をいじくる(笑)

・乗り換えの駅でリア友と待ち合わせ

・そして、学校へ・・・・

こんな感じですね。改めて見ると自分の世界に入らなければ普通に間に合うんだよねorz
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Charisma Room | NEXT
