カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
2007-06-27 Wed 19:30
☆~~~~~祝~~~~~☆
★                ★
☆イスピンLv12 達成!!  ☆
★                 ★
☆~~~~~祝~~~~~☆


気分上々↑↑みたいな感じ!!

今日は朝からだるくて授業中こっそり(眠)
しかも、英語の担任 M先生がいちばんムカついた(-_-;)

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ{イ、イッテヨシ...

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ{イ、イッテヨシ...

M先生

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ{イ、イッテヨシ...


まさか、先生見てないよなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

心:「気にスンナ!!見られるわけが無いww」
肉体:「だなwww」

父親キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ので、今回は終わり!!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
別窓 | 最近の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
5/20 TWでのできごと
2007-06-20 Wed 22:37
今日は三者面談という恐怖の運命にあった結果、正座しながら寝るはめにorz まさか、先生+俺+親父+母親とやるとは予想外w

そんなこんなで、TWにinしました。

早速友人とLv上げ(むしろ、協力してもらった)しました。狩ってる最中に、アバターのことを思い出して、すぐさまGOしました。

今回買ったアバター
・ホラーマスク
・背中に着ける十字架??みたいなやつ
・平原ダックなりきりセット変身マント

です。結果こうなりました↓
TW41.jpg





TW42.jpg


そして、友人の協力した結果。Lv4上がりました。(スキルはあまり振っていない)

次回もLv上げに専念していきます。

疑問 ヨシュアはLv17以降になると、強制的にEp2に行かなくてはならないんですか?

知識の無い僕に教えて下さい。
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から天国☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
2007-06-18 Mon 18:56
最近膝が危険のカノンです。

早速ですが本題です。明日から4限+45分を30分に変更という、超ラッキー キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

これで、家でゴロゴロwTWやり放題wwその他諸々www

心:『ふははは、久しぶりにTWで暴れてやるぜ!!』
(現在Lv9の雑魚ですがorz)
ガチャッ
俺:『まずい親が来た!!くそ!PC強制ダウン!!』
ブチ


というわけで、明日からTWをやりまくろうと思います。

あっ何故短縮か言い忘れたw
理由誰もが体験する、恐怖の『三者面談』ひぃぃぃ~(ToT)しかも今回は場合によっては、ウザイ親父の可能性が大!!最悪の三者面談になる模様。

成績もダメだし、最近眠くて授業中こっそり寝てたり、…etc…

後、今日はらき☆すたの第11話です(ニコニコ動画のサイトで既に見ました)見てる方は是非お見逃しなく((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カキカキ..φ(゚o゚*)ノ□キャッチ\(゚▽゚\)(*゚ー゚)ε3クシャクシャ(゚▽゚*)ノ" ゚ポイッ

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
暇人の人はぁ~~い(ToT)/
2007-06-12 Tue 05:32
はいはい~最近暇な人はぁ~~~いww今日は部活が休みでラッキー残念ですww
・・・・ネタ切れだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/はぁはぁはぁ

らき☆すた見たぜ!!超笑笑店長がマジであぶいwwとても楽しい

ではそろそろ、登校時間なのでまた~
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
6/5 ヨシュアのすごさ
2007-06-05 Tue 21:21
今日はSUB(いずれメイン・・・)のヨシュア君を育てました。

TW58.jpg


↑これが現在の僕w 名はバンムーゼ 

早速狩り(ネタがなかったから・・・)をしやした。


TW59.jpg


クリティカルで415ダメだからな~。まぁLv7だから、良い方だと思うけど・・・

TW60.jpg


さらにヨシュアのすごいとこ↑
スキル名 バーティカルインフィニティ(だったような・・・

スキルLv1でこのダメージw しかしDEX上げないと中々当たらないことが弱点。
心:「DEXあげなきゃ使えね~じゃんヾ(@^▽^@)ノわはは」

ハァハァ、もうネタ切れww
今日はこのぐらいで ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

P.S
クラメン募集!! 低Lvの方、IN率の高い方是非加入してください。
詐欺師や横殴り師は拒否!!
クラブ名は『あの風に向かって』です。
希望の方は、バンムーゼにMALL or 1:1 よろしくおねがいします。
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Charisma Room |
