カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はたまた天国
2007-07-10 Tue 18:00
TWはイスピンがLv18にUPこの調子で、行きたいと思います。

TWでの友達募集中。こんな雑魚ですが、友達になってくれる方MAILよろです。

学校はしばらく午前授業キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ TWし放題~♪

弟が37度の熱で保育園ダウン↓↓母親が毎日いるのがムカつく。


このぐらいかな、そろそろプロフィールも変える時季かと思います。写真何にしようかな?

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

別窓 | 最近の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<祝Lv20達成!! | Charisma Room | バトン来ちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)>>
この記事のコメント
頑張れーヽ(´ー`)/26くらいになったら水晶いけると思うから一緒に狩ろヾ(。・ω・)/"

僕も友達ほしいぜ(
2007-07-12 Thu 22:55 | URL | 幸星 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Charisma Room |
