カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとPC直った
2007-08-31 Fri 09:45
やっと直ったww夏休み最後になって振り返ると、電撃文庫系のアニメにはまり始めたw

そして、今一番後悔しているのは・・・・

部活の私学大会で勝っちゃったよorz

ふざけんなよ、9月からまだ部活行かなきゃ行けないじゃんw

P.S
夏休み中にブログ名を変えようと思います。

P.SのP.S
プロフィールも変更します。

P.SのP.SのP.S
誰か宿題手伝ってくれ~~~
別窓 | 最近の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ブログの名前変えました | Charisma Room | 祝Lv20達成!!>>
この記事のコメント
がんばった、おつかれ(
2007-09-01 Sat 14:40 | URL | 幸星 #-[ 内容変更]
N村だ
分かるかな?( ゚∀゚) ァ ハ ハ ノ \ ノ \ ノ \ ノ \
まぁ、宿題見せたから一安心だな!!
まぁこれkaramo頑張れ矢。
2007-09-01 Sat 14:47 | URL | マイルドセブン #-[ 内容変更]
≫幸星
(`Д´)ゞラジャー!!

≫マイルドセブン
ブログ始めタンカー(≧∇≦)まぁこれからも宜しく
2007-09-01 Sat 21:47 | URL | Canon Hilbelt #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Charisma Room |
