カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から天国☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 
2007-06-18 Mon 18:56
最近膝が危険のカノンです。

早速ですが本題です。明日から4限+45分を30分に変更という、超ラッキー キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

これで、家でゴロゴロwTWやり放題wwその他諸々www

心:『ふははは、久しぶりにTWで暴れてやるぜ!!』
(現在Lv9の雑魚ですがorz)
ガチャッ
俺:『まずい親が来た!!くそ!PC強制ダウン!!』
ブチ


というわけで、明日からTWをやりまくろうと思います。

あっ何故短縮か言い忘れたw
理由誰もが体験する、恐怖の『三者面談』ひぃぃぃ~(ToT)しかも今回は場合によっては、ウザイ親父の可能性が大!!最悪の三者面談になる模様。

成績もダメだし、最近眠くて授業中こっそり寝てたり、…etc…

後、今日はらき☆すたの第11話です(ニコニコ動画のサイトで既に見ました)見てる方は是非お見逃しなく((;゚Д゚)ガクガクブルブル

カキカキ..φ(゚o゚*)ノ□キャッチ\(゚▽゚\)(*゚ー゚)ε3クシャクシャ(゚▽゚*)ノ" ゚ポイッ

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<5/20 TWでのできごと | Charisma Room | 暇人の人はぁ~~い(ToT)/>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Charisma Room |
