カノン・ヒルべルトのブログへようこそ! ここでは、日常のできごとを書いております。 気軽にコメントしてやってください。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン来ちゃったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007-07-05 Thu 17:24
幸星さんからのバトンww
☆注意☆

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘、偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認しに回ること
☆守ってない場合はバツゲームを考えてやらせる事

 罰ゲーム: 公式サイトにこれを貼る。
特になかったので↑でwww

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
いねぇ~ブログでの友達、しかも回ってない奴・・・・・・!!!
ZAZIEさんに決定( ・∀・)

あ、後このブログ見た人すべてwww

☆あなたのお名前は?
Canon Hilbelt

☆年はいくつ?
中③
14歳
独身 

☆趣味はなぁに?
ゲーム・音楽を聴く・バスケ・マンガ
☆こいびとはいる?
無し、いるわけが無いww

☆いない人は好きな人はいる?
いるね(現在進行形)

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
小学校

☆(いる人は)その人のどこが好き?
やさしいトコ・ルックス(またはスタイル

☆好きなタイプの人は?
優しくて、スタイルがいい人

☆嫌いなタイプの人は?
ガミガミうるさい・スタイル最悪な人

☆初体験はいつ?
一昨年の12月ぐらい

☆あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?

漫画> 銀魂 あひるの空 植木の法則+ etc
 Game> .hack//G.U. FF ぷよぷよフィーバー
 映画> パイレーツオブカリビアン

☆好きな食べ物は?
から揚げw

☆嫌いな食べ物は?
オクラ

☆好きな音楽は?
う~ん。
アニソンandゲーソン

☆好きなブランドは?
グッチ雄三
☆人生で教訓になった本は?
フルメタ!!これしかないねww

☆回してくれた人はどんな人?
優しいリア友☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ~♪

☆回してくれた人の心の色は?
黒のようで赤

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
ZAZIE→紫or茶色?

これぐらいですかねwww
幸星さんからのバトンww
☆注意☆

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘、偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールをまもっているか確認しに回ること
☆守ってない場合はバツゲームを考えてやらせる事

 罰ゲーム: 公式サイトにこれを貼る。
特になかったので↑でwww

☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
いねぇ~ブログでの友達、しかも回ってない奴・・・・・・!!!
ZAZIEさんに決定( ・∀・)

あ、後このブログ見た人すべてwww

☆あなたのお名前は?
Canon Hilbelt

☆年はいくつ?
中③
14歳
独身 

☆趣味はなぁに?
ゲーム・音楽を聴く・バスケ・マンガ
☆こいびとはいる?
無し、いるわけが無いww

☆いない人は好きな人はいる?
いるね(現在進行形)

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
小学校

☆(いる人は)その人のどこが好き?
やさしいトコ・ルックス(またはスタイル

☆好きなタイプの人は?
優しくて、スタイルがいい人

☆嫌いなタイプの人は?
ガミガミうるさい・スタイル最悪な人

☆初体験はいつ?
一昨年の12月ぐらい

だははは、今マジかよって思った?ヾ(@^▽^@)ノわはは
メイポに決まってんじゃンwwww

☆あなたの好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?

漫画> 銀魂 あひるの空 植木の法則+ etc
 Game> .hack//G.U. FF ぷよぷよフィーバー
 映画> パイレーツオブカリビアン

☆好きな食べ物は?
から揚げw

☆嫌いな食べ物は?
オクラ

☆好きな音楽は?
う~ん。
アニソンandゲーソン

☆好きなブランドは?
グッチ雄三
☆人生で教訓になった本は?
フルメタ!!これしかないねww

☆回してくれた人はどんな人?
優しいリア友☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ~♪

☆回してくれた人の心の色は?
黒のようで赤

☆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけてください
ZAZIE→紫or茶色?

これぐらいですかねwww
別窓 | 最近の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1
<<はたまた天国 | Charisma Room | ニコニコで・・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


グッチのサングラスは木村拓哉さんの着用モデルが大ヒットの予感です。SMAP×SMAPで着用していたグッチの... …
| Charisma Room |
